忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。

ブログ移転のお知らせ。


新ブログ「この6弦のウタ」


こちらのブログは全ての更新がストップします。
RSS登録、ブックマーク、リンクを貼っていただいている皆様、お手数ですが登録変更をお願いいたします。

拍手[7回]

PR
命日は過ぎてしまったけれど。
故人が嫌いだった4月までにはなんとしても来たかった。

午後、急遽仕事が開いたので、品川から新幹線に飛び乗って大阪。

去年2月に亡くなった相方と、今年正月に亡くなった祖父と。お墓参り。


久しぶり。元気だよ。ちょっと眠いけどね。って言って来た。


相方の墓前に白い百合を嫌がらせのようにもりもり盛ってきてやったぜ。はっはっは。ざまーみろ。
あ、ビールもね。瓶で。

てか、誰だよ某箱のドリンクカップをパクってきて置いたやつ。
・・・ん?もしかしてオーナー?
まぁ、持って来たビール開けてそこに入れてやったけど(笑)



祖父のお墓も。
四十九日が神戸レモンの日で。寄ろうかと思ったんだけど行けなかったから。
ごめんね、っていっぱいビール置いて。

墓前で一緒に飲んで来た。
じーちゃんの分も飲みかけた。
じーちゃんに怒られた。気がした。





実家に寄らず誰にも会わず、4時間ほどの大阪滞在で再び新幹線。
午前中仕事してたけど、久しぶりに休みのような雰囲気。
時間がゆっくり流れてる。

そんなわけであと2時間、東京まで寝ますー。

拍手[5回]

仕事のスケジュール調整。

今年はGW無いっすね(笑)

5月3日もがっつり仕事なんですが、どうしましょ。はははははははははは。


あ、ESPクラフトハウスで、武道館に向けた寄せ書きノートが置かれてるらしいですよ。

昼休みにでも渋谷に出て書きに行こうかな(笑)



追記。

あ、そうそう。
Mナセさんのつぶやきで知ったのだけど、RP4のこの記事に瀧田さんいっぱい写ってる〜。
しかも写真でかっ(笑)

みっちゃんと写ってるたっき、良い感じ。
かわいー☆

拍手[4回]

かわっぴとガンちゃんのブログに、2HEARTSのレコーディングの記事が~!

づかたんがんばってるね~無事生きててよかった(笑)
みな実ちゃんに2HEARTSにGRに…。
お疲れ様です。

そして瀧田さん。
あのー。。。
髪伸びるの、やっぱ早くない?(笑)
…みなまでは申しません。

そういや、2HTSでガンちゃんて、初?だっけ?

かわっぴ、コーラス…ていうか、叫び?

で、ドラムより激しくて疲れた?

次はどんな曲よ…(笑)

楽しみにしてよ~☆


あ、予約しなきゃ。

楽天ブックス~♪( ´▽`)

拍手[5回]

昨日は、大学の同期の友人が東京に遊びにきてるということで、池袋で飲んでました~。

いや~、久しぶりに会ったね。そして飲んだね。

夏に泊まりで同窓会しようという話になり。

その場で片っ端から電話&メール(笑)

卒業式以来に喋った子もいたよ~。

楽しい夜だった☆

拍手[1回]

iPhoneの録音レベルのテスト収録。

渋谷の飲みの現場から、ただの居酒屋トーク。
大阪弁しかおまへんので。

ゲスト絢科さん


拍手[2回]

昨日、A科さんと夜に渋谷で映画見てきました〜。

ジョージ・クルーニー主演の「マイレージ・マイライフ」上映初日。

めっちゃ面白かったです〜。

今まであたしと付き合った男全員に見せたい(笑)
ハードワーカー組合なA科さんと意見一致。

ほんと「仕事とオレとどっちが大事なんだ」「なんでそんな忙しいの」と言いやがる仕事無い男共よ、見ればいい。ていうか、見れ。


アレックスにちょー共感。
あの「自分」と「仕事」と「遊び」の境界線の引き方がさ。
ああいう女になりたいね。

そしてライアンの語る人生観にも共鳴する部分が多々。
あ、飛行機の効率良い乗り方とか荷造りとかも(笑)

ライアンの1日数分のロスが1年で何日のロスになるか、とかいう考えとか。
日々時間との戦いをしてる人間の思考。

「あるある〜」とA科さんとニヤニヤしながら見てましたね。

社会派人間ドラマだから分かりやすいハッピーエンドもなにもないけど。
考えさせられる物語だね。

ここ最近で見た映画の中で一番お気に入りだわ。


仕事に疲れた大人に見てほしい映画だわね。




終わってから、近くの飲み屋で飲み。
久しぶりの、東京在住大阪人の会。
ぽんぽん転がる話が楽しいね。

地元の話ができる仲間ってのは、ほんといいもんだ。


また飲もな〜☆

拍手[2回]

[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]