忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日の話。

昨日、昼間に仕事をバタバタやって、池袋で買い物を済まし、夕方、渋谷へ舞い戻ってしゃいだぁさんのステージ。

8月からの3部作の最終章でございます。
またえらい凝ったモニターの中の☆バーチャル☆しゃいだぁ☆さんと共に。
バーチャルさんにケラケラ笑い、アコースティックしゃいだぁさんには染み渡る曲を頂き。

今回で3度目ですが、ほんとに音楽が好きな人にとって、すごい楽しい時間。

「shine」という曲が大のお気に入りなのです。
今回も聴けて嬉しかった。

最近仕事疲れでヘロヘロだった精神にさくっと刺さりました。

笑いでほんわか楽しくなって、歌でじんわり楽しくなる。

そんな素敵なステージでございます。




…あ、昨日も最前で体育座りで見てました(笑)




次回は11月2日、19:40~同じく渋谷Lamamaにて。
そしてその次は12月14日。


着実に8月から☆月イチ☆しゃいだぁ☆化!!


しゃいだぁさん、ちゃんと寝てくださいよー。



あ、そうそう。

しゃいだぁさんの「写真家、植田信」としてのお仕事で、今月末に水谷豊さん主演のドラマ「相棒」の写真集が発売になります!
ほとんどのお写真を植田さん撮られてるそうです!
要チェック!!



拍手[0回]

PR
☆しゃいだぁ☆さんがアコースティックVSヴァーチャルな感じで繰り広げる(?)☆acostic☆shyder☆第3弾が10月4日に渋谷ラママにて決定〜♪

この魅力に取り付かれたら、抜け出せない〜♪

日曜です!おヒマな方はぜひ!!
出番は20時20分頃〜とのことです。

拍手[0回]

ライブ行って、飲んで、ご機嫌で帰るのと、いつものよに仕事してヘロヘロで帰るのと、なぜか帰りに乗る電車は一緒です。
終電出る前に時間に気づいてよかったー、ふぅ~。

渋谷ラママ、楽しかったぁ

8月よりまた進化したステージでした~。
ラママで最前で体育座りしてライブ見たのは初めてです(笑)


なんかまた来月あるのかし、ら…?(笑)

☆acoustic☆shyder☆が、☆バーチャル☆しゃいだぁ☆で、☆月イチ☆しゃいだぁ☆とかになるとか?…せめて睡眠はちゃんと取って下さいましね~。

…まぁ人のこと言えないんで、帰って大人しく寝ます。



お会いした皆様、ありがとございましたー☆


拍手[0回]

水曜日の日記に、誰かラジオ用のジングル作ってくんないかなー、なんて書いてみたら。
☆しゃいだぁ☆さんが即行で作ってメールで送って下さいました!!

昨日、家帰って聴いてみました。

ちょ、

 か っ こ い い 。

次回更新分から早速使わせてもらいまーす!!!
ありがとうございまーす!!



あ、こないだの☆acoustic☆shyder☆ライブの映像〜!
ぺたり ぺたり と貼り付け☆

そんな☆acoustic☆shyder☆次回ライブは9月10日、渋谷ラママ!
19:50頃〜とのことです♪








さて。
昨日の日記からDEAD END祭状態です(笑)

私はやっぱ「SHAMBARA」あたりが一番好きなんですが。
「ZERO」までいっちゃうとなんかもう、危険過ぎて聴けないです。
でもまー、ここまでアルバム出すごとにテイストが進化していったバンドは後にも先にも無いですねー。

20年後の今でさえ、まだ新しいし。
恐ろしいバンドです。

これを 2 0 年 前 にやってたんだから。

そして今年40代半ばになったメンバーで復活し、11月のアルバムはどこへいくんだろうか、と期待と不安と興奮と。

小学生の頃、知った時既にDEAD ENDは解散した後で。
これほどまでに、あと10年早く生まれてれば!と本気で地団駄踏んだことはなかったです。


だから今年の11月が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで。

一番好きな曲は昨日も書いた「I can hear the rain」。
「Blood music」「Spider in the brain」「Night Song」「DANSE MACABRE」「Phantom Nation」も。まぁ全部神曲なんですけど。

深い。ほんと深い。

YOUのギターはほんま神ですね。
なんだろうこのつやっつやな音。

CDの録音状態の良さといい。
確実に20年前の音じゃないっす。

彼,ラックで鬼のように音作ってたんですよね、当時。

伝説です。





拍手[0回]

まーじーでーえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。


と。


☆しゃいだぁ☆さん、


ありがとうございました!!!

 

拍手[0回]

溜まりに溜まりまくってたコメント30件のレス&イヤカンレポ&GR福岡レポをアップしました〜。

ふい〜、つかれた。。。
新潟レポは一番真面目に書いてます。
骨格は出来てるんで、あとは徐々に肉付けして、年内には更新完了します。



昨日は結局帰宅したの朝の5時です(笑)
帰りのタクシー。山手通りブッ飛ばして(飯塚さんが住んでたという東中野も通りつつ)渋谷から30分くらいで家着いたんですが。
ちょー荒っぽい運転でめっっちゃ車酔いしてましたorz
そして若干の二日酔い。

今日はまたーり、
おうちで1日すごしてます。。久しぶりに。





クリスマス発売の賢雄さんの歌&朗読CDが届きました!


早めに予約した人には賢雄さん直筆のサイン&名前入れてくれるんですよね。
今から聴きまーす♪

あ、それとよく突っ込まれるんですが、私の携帯のサインは賢雄さんのです(笑)

拍手[0回]

38時間労働の果てに帰宅したら、ネオライ2008夏のDVDが来てました。
そーいや今日発売日?

とりあえず大阪公演からさくっと見て。
ラストの僕アニまできて爆笑。

オ レ ン ジ リ ス バ ン の 集 団 が !!!!!wwwwww



や〜、ブラルビじゃなくなったし、瀧田さんいないしで変な方向(や、成田さん)にストレスの捌け口をやってしまった結果です(笑)
それにノって下さったオレンジメイツの皆様に乾杯。

そして成田さん。しつこくリスバンをアピる集団に何度も応えてくださってありがとうございました(笑)

いかん、ここは感動する場面なのにオレンジリスバンが映るたび笑ってしまう…!!

最後、うちらに向かって「ありがとう」って言って捌けて行かれたとこもバッチリ入ってるし(笑)

楽しい夏をありがとうございました。



不思議発見、成田剣





あ、紀章さんも歌素敵だったよ〜。
あの日はすごい声伸びてたしね。
最初のとこは鳥肌立ったわ。

大阪は全部夜公演のが収録だったから良かった良かった(笑)
唯一映ってる保志君の昼、最前ドセンで微動だにしない私の頭が(爆笑)←バーニングサファイアのベーシストをガン見してた奴。

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]