忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。

だいたい、サイトの血肉骨格できました!
ふ〜、この3日間、よく頑張った俺。

さて。新しい絵でも描こうか。。。
せっかくなのでトップに何か飾ってみましょう。



今日、白川通りを自転車で通ったら、銀杏並木が綺麗に黄色に染まってて見とれちゃいました。
黄色の木の葉が道路の端に山のようになっていて、銀杏吹雪(?)がすごい。
細い路なのにこういうヒューマンスケールを感じさせる道っていいなぁ。
ここ数日、暖かい日が続いているし、今京都は観光日和ですぞ!
恐ろしくて市バス乗れないくらい人があふれ始めてきました。


今日、大学に出張古本屋さんが来ていて、がさごそ漁ってたら、雪舟の複製原画を発見!
これはかなり掘り出し物。即買。
部屋に飾ろうっとvv

長谷川等伯、雪舟、伊藤若冲が大好き。
なかでも、若冲の動植綵絵「菊花流水図」の美しさは目眩がするほど綺麗。天下一の構図だぁ…うっとり。
「菊花流水図」の原寸の複製原画が欲しくて欲しくてたまらない。どっかにないかね。ものっすごい値だろうな…
宮内庁蔵だからなかなか表に出てこないし。くぅ。




22:10
試験オープンと称して開けてみました。
だって、できたもんは早く見せたいのが人の性じゃないですか〜。
相変わらず超適当ですみませんm(_平身低頭_)m
あ。フルオープンは予定通り、12月1日午前0時ごろです。

と、いうのも実は、明日急にコンパが(笑)入っちゃいまして。
日付変わる前に帰還できたらいいのですが、ちょっと分からないので。
今日いらっしゃった方は「なんで開いてんねん」と迷わず裏拳付きツッコミ入れてくだされば、スズシロは両手振り上げて大喜びします。踊ります。(いらんし)

今回、リニューアルにあたってBBSを消去しました。
ツッコミ、文句、伝言等々ございます方は、このブログのその日のコメントに乱打していただくか、メールにてどうぞ☆
あ、WEB拍手なるものも置いてみましたのでそちらに「1行叫び」でも大歓迎で〜す。



あ!速水さんの日記に賢雄さん発見!!
なんで背中〜。。。




おやおや。
Windowsで見たらページえらいことになってますね。
ちょっと修正せねば。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転お疲れ様ですっ!!
サーバーが不調なのってヤですねー。
私もこの前潤君の方がなっちゃいまして、泣きそうになりました。
しかも毎日9時過ぎたら決まったように重くなるんです…。
原因はそこを使ってる人の中にバレーボールのどなたかのファンサイトがあって、グラチャンのせいで試合が終了と同時にアクセスが急激に増加!ってやつだったそうですが。

12/1がOPENということで、12/1にうちからリンク張替えしますね(^^)
音楽が素敵です〜☆

では、また張替えしたら連絡しにきますねvv
あき 2005-11-29-Tue 22:52 編集
無題
こんにちは!
わ〜い、あきさん一番乗り〜☆
ありがとうございます!!

サーバー不調って悲しいですよね。
もう、私はブチキレた勢いで移転してきましたが(笑)
すずしろ 2005-11-30-Wed 08:51 編集
無題
移転お疲れ様でした。
12月1日フルオープンとの事ですが、プレオープンしているので、私はURLを変えてしまいましたが、よろしかったでしょうか?
素敵なサイトデザインですね。うっとりします〜〜
Faye 2005-11-30-Wed 12:02 編集
無題
ありがとうございます!!!
は〜い!URL変更全然平気です!
なんせ適当な私のサイトですから。
既に変更していただいてる方いらっしゃいますしv
すずしろ 2005-11-30-Wed 16:10 編集
[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]