忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。

昨日から本格的にダイエット始めました。
腰痛&肩こりがさすがに辛くて辛くて。
特に腰は負担が大きいから病院で「ちょっと痩せなさい」と言われました。

小さい頃はバリバリ体育会系で、水泳に体操をやっていたせいで無駄に骨太&筋肉質だったものが、ここ数年運動していないと、そやつらが年々脂肪に変わってゆく始末。
ぽっちゃり系でぇ〜すと自分を納得させるのもそろそろ苦しい。


今年一年の目標、確か旧旧日記に10個ぐらい挙げたんですが、結構消化できました。
お。あったあった。コピペてーい。

今年は例年になくハードな年なので、とりあえずアリ×オスあたりで本1冊作ることを趣味の目標としよう。
 →達成烈
目標2。車の免許取る。
 →達成烈
目標3。秋に展覧会開催。
 →達成烈
目標4。就職決める。
 →現在進行中嶺
目標5。バイト週3は基本で。
 →むしろ週5烈
目標6。制作1日5時間は取る。
 →最低7時間/日でした烈
目標7。賢雄&小杉&成田イベントフル参加。
 →たぶんほぼ参加したと思う烈
目標8。西川ライブ関西圏フル参加。
 →イヤカンは1回落ちたけど、今年は名古屋にも2回進出!烈


なんだかんだ言って結構色々あったなぁ、今年。

じゃ、2006年〜2007年3月の目標。

目標1。就職決める。
目標2。ダイエット。
目標3。年3冊ぐらいは本を作ろう。
目標4。一級建築士の勉強。
目標5。二輪免許取得。
目標6。イベント、ライブ関係は引き続き継続。
目標7。商売繁盛。
目標8。大学卒業。
目標9。無駄遣いしない。

とりあえずこんな感じかな。
目標9が一番大きいですね、自分的に(笑)
小学生かよっていう。



ネオロマンス・アラモードのDVDを先日ゲットしました。
いろんなお知り合いの方々からツッコミ戴きました。
賢雄さん、モリモリ、成田と思いっきり映ってる自分&N嬢。
おそらくドラマは2日目夜のが使われてるんだろうな〜と気軽に見てたら、「む。この阿呆なツラは…!?」
まさか初日昼のドラマが収録とはねぇ。はっはっは。

「180°」は2日目の衝撃シーンが使われてて、あのときの興奮を最体験いたしました。
ジーンズで揃えたお二人が新鮮☆


同じ日に買ったのがドラマCD「三千世界の鴉を殺し3」。
もうもう、諏訪部さん可愛らしいですねぇ。
なにより、諏訪部×賢雄キスシーンに「キャ〜璉」
しかしそうなると、上司部下で中田譲二氏×堀内賢雄かな。
O2とマオ中佐の会話もいつか聴いてみたい!



明日はついにSSDS大阪大診察会!
賢雄さんは声でご出演とのこと。
一人参加ですが楽しんできます!(笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]