忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします撚


いやぁ。
やっとこさ京都に戻ってきました。
逃げるように正月ボケの実家から帰ってきましたハイ。
働きざかりのお正月。
90歳前の祖父母にお年玉をあげていると、両親がムクれていました(笑)


さてさて、明けてもう3日も経ってしまいましたね。
   …あ、ヤバい。
    来週提出のレポートせなっ。



今日、帰りにアニメイト天王寺にてアニマル横町の「オーレ!ヤマナミさんバ!」をゲットしてきました。
恐ろしくてまだ聴いていません…あはは。
あと、「愛の解体新書レボリューション2」と「タイトロープダンサー3」も。

久しぶりに行ったミオの旭屋書店で西川のエッセイ「UNDER COVER」もゲット。
ペラペラとめくってみる。
ワーワーワー…(絶句)



とりあえず溜まっているネットラジオをいくつか聴いてます。
裏パスの賢雄さん…いつになくトバしてますね(笑)
正月はゆっくり休めたんだろか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます!
お伺いが遅くなりすいません!
そして素敵な年賀イラストありがとうございました!!!
年始早々幸せ気分です〜vv

紅白、西川君可愛かったですね〜(^^)
最初の全員集合でどこにいるかさがしたら、御大お二人に囲まれてる姿を見てほほえましくなりました(笑)
ベイダー卿たちを従えて堂々のステージもカッコよかったですね!!!
ファーの衣装もだけど、頭につけてる羽がまたにあってて可愛かった〜。
歌もアルバムバージョンで、ライブぽく仕上がってて。
DVDがふさがってて録画できなかったのが残念です……。

今年もいろいろとお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますー。

P.S.いまだに「ブラックジャック」の番宣に出会えません(泣)
あき 2006-01-04-Wed 02:03 編集
無題
あけおめです〜☆

紅白、ヤバかったですねぇvv
「ダースベイダー!?」って一瞬ならず固まってしまいました。
衣装、動物何匹殺したんだろう…と、ぽ〜っと眺めてました(笑)
小林御大に対抗する人物は美川氏から西川ちゃんに移行されましたね!
もう、ビデオ何度も見てます〜vv
可愛い!!
U
イヤカンで西川ちゃん、「UNDER
「もし初期バージョンだったら、芸能界のしがらみに負けたということで…」と笑ってましたよ(笑)

こちらこそ今年もよろしくです!!
またライブにイベント、一緒に行きましょうね☆

P.S.私もメールした日から全然巡りあえてません…ブラックジャックorz
すずしろ 2006-01-05-Thu 00:57 編集
[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]