忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、年賀状を祖父母宅に書いて出してきました。
  結局1枚かよっ
1枚書いただけでもまだマシですかね。


先日よりヤフーメッセンジャーをうちのPowerMac(通称、Arios99号)に導入しました。
おもにサイドビジネスのほうで使用してますが、友達リストがまだ2人。どなたか使ってるかたいらっしゃいませんか〜?
Macなのでボイスチャットはできないんですが。
うちのID「migel_iman」でぇす。



さて、この間、25日のクリスマスはT.M.R.のイヤーカウントダウンライブに参戦してきました。
1月1日発売(といっても店頭には明日並ぶようですが)のリクエストセルフカバーアルバムの音源をいくつかやってくれまして。

中でも「LOVE SAVER」と「魔弾」がかなりカッチョイイ仕上がりで、頭振り過ぎて相変わらず首が未だに筋肉痛です…。
懐かしい「夢の雫」は、懐かしすぎてウルウル。

昼公演のみ参加だったんでまだ待ち時間の寒さは耐えられましたが、やっぱり風吹きすさぶなーんにもない埋立地のところで、半袖1枚で1時間ぐらい待ったのには結構辛かったッス。
なんかもう、40分ぐらい経ってくると感覚おかしくなって、ふんぞり返ってても全然平気。
「っしゃーッ、んなろぅッ」と意味もなく気合いを入れまくってちょっと頭弱い子なってました。

ライブハウスでモッシュ&ヘドバン&雄叫びしまくってたので、セットリストはすっかり頭から飛んでおります。
最初が「BURNIN'〜」でラストが「HEART OF SWORD」「O×3」だったのは憶えてるんですが。


西川関係でもうひとつ。
abingdon boys school参加のBUCK-TICKトリヴュートアルバムを買いました。
a.b.sは「ドレス」をカバー。
「トリニティ・ブラッド」のOP曲だったやつです。

原曲のほうは、果てしなく退廃の漂うなんていうか…建築でいうなら初期ゴシック建築のような。
しかし、a.b.s版はバロック建築のよう。
うーん。解りづらい表現…。
原曲は地面をひたすら細く這っている蛇のよう。
a.b.sは物陰で獲物を狙う黒豹のよう。
むーん。益々解りづらい。
ま、そんなんです(どんなだ)
カッチョイイです。(結局これが言いたかったのかよ)


ところで、明日か明後日に実家に帰る予定なんですが、たぶん3日には戻ってきます。相変わらずです。
帰省嫌いの兄ですら今日帰って5日くらいまでいるらしいんですが。
まぁ、仕方ないですね。
サイドビジネスのほうが年末年始慌ただしくて、なかなか余裕が出ません。

とりあえず、明日、西川のアルバムを買いに行く余裕があれば御の字。



拍手御礼。

23日…N様。ありがとうございます!今回、妙に反応が薄かったのでN様のお言葉にほっと胸を撫で下ろしております。

26日…11時台様。ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]