忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。


詩仙堂詩仙堂の庭園。


詩仙堂2詩仙堂の手水石。


もこもこもこもこ好き。


曼殊院廊下曼殊院廊下。


滝上音羽砂防ダムからの眺め。


音羽川音羽川、紅葉絨毯。


今日は朝から日暮れまで、特講の授業がございました。
ずーっとフィールドワーク…つまりは直訳すると、遠足。
しとしとしとしとしとしと冷たーい雨が降る中、ガタガタ震えながら詩仙堂〜曼殊院〜音羽の砂防ダム〜修学院離宮をてくてく。
ほんとに寒かった(T_T)


曼殊院ぐらいまではよかったんですが、そこから比叡山の登山が始まって、砂防ダム数カ所を越えて、最後の音羽の滝に着く頃には「ここどこやねん」というくらい山の中。
市街地が遥か眼下に。
遠足気分で侮って行ったらちょっと息切れしました。

しかし、そこは紅葉の植林が昔から盛んで(吉野山の桜のように)、見渡す限り赤や黄やオレンジの紅葉だらけ。
地面は土が見えないほど赤い葉で埋め尽くされてて、壮観。
めったに人が立ち入らない場所だから荒らされること無く、新雪のような紅葉絨毯。

疲れたけど綺麗でした☆




久しぶりに四条に買い物に出る余裕が出て、今日の帰りにアニメイトへ。
やっと「ネオロマンスフェスタ8」のDVD買いました。
賢雄さん、薔薇のシャツがエロ過ぎる…と鼻血を噴きそうになりました。
んもう、可愛いわぁ、ほんと。
ピンストライプのスーツもカッコイイ!さらにスレンダーに見えて素敵。

でもね、ちょっと衝撃的だったことが。

あの、井上和彦氏の歌の素敵なこと!
和彦さんは卒業したはずなのに、ちょっと歌でやられました(笑)
嗚呼、カカシ好き…(そっちかよ)
数年前、ナルトの連載始まってすぐぐらいのころですかね。
同人でやってたころは、アスマ×カカシでした(暴露)
いやもう、当時の絵は恐ろしくて見れませんが。
それなりに愛がありました……はは。


今月発売のドラマCD『梨園の貴公子』は、原作の大ファン&自分も歌舞伎業界の端くれで興味津々&和彦さん受&賢雄さん出演、という4ミラクルのため期待大。

むしろ同日発売の賢雄さん主演『フリージングアイ』より期待大。


しかし、なぜに20、21日発売モノがあんなに多いのか!

上記2タイトルに加え、
a.b.s参加のBUCK-TICKトリビュートアルバム、
DVD「ネオロマンス・アラモード」、
シングルCD「アニマル横丁主題歌(cw、ヤマナミさんヴォーカル曲)」…

お金ないっす…(吐血)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]