忍者ブログ
瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。ライブが無いと死んじまうー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事終えて、池袋。


池袋のビヨンクールが、

無くなってい、る・・・。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ぱた。

あたしのお店・・・。

いやま、閉店するよ〜、ってDMは来てたんだけど。
なじみの店員さんとか、ちゃんと挨拶したかった〜ぁ゜*。(*´Д`)。*°
てんちょー、ごめんねー><

渋谷とか新宿まで出なきゃ、お店ないのか。。。

池袋店、けっこうレアアイテム多かったから、私の巣だったのにー。

去年のたっきの誕プレもここでGETしたのにー。う〜〜。

・・・て、思ったら。

西武に新店舗できてたー!!

なーんだ。マルイ→西武の移動か(笑)

あたしいつもしてるペンダントとか、指輪とか、ブレスレットとか、ピアスとか、ここが取り扱ってる「Bloody Mary」っていうブランド。

10年前にブランド立ち上げ当時から愛用してるんだけど。。。


・・・なんか、


無いんだよね。



ペンダント。




神戸から帰ってきた週明けあたりから。



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!o(;△;)o


トップは去年買ったブルーダイヤの天竜で、まだお店には売ってるから別にいいんだけど。



チェーン がね。



「Bloody Mary」というブランドができたあたりに買った、かなりの、レアもの。

しかも一番最初に買ったやつで。

この10年ぐらい私の首にずーっとぶら下がってたやつだから。



たぶん自宅にあると思うんだけどなぁ〜〜

出てこーーーい!!!!





・・・そうそう、ぼーっとビヨンクールのHP見てたら、たっきに似合いそうなサングラス見つけた〜ぁ(人´∀`).☆.。.:*・


>たっき〜〜〜。

こんなんど〜〜〜〜〜???(笑)

似合いそ〜。。。(●´艸`)
きれいめワイルドな感じ、好き(´ω`*)

あーでも、「可愛いって言われたい計画」には合わないかしら〜ははは(ノ∀`*)





・・・最近、顔文字を大量に単語登録したから、いっぱい使ってみたくって。
・・・頭弱い子のブログみたいになっている。。。orz



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



>前記事に拍手コメくれたみなさん


「KISHOW、ボーカルトレーニング行け」に過剰反応ありがとうです(笑)

なーんだ、みんな思うところは一緒かぁ〜、と爆笑しました。

ということで、大事なことはもう1回言っとこう。


KISHOW、ボーカルトレーニング、行け。


調子こいて女遊びばっかしてんじゃねーぞー。
なんでたっきファンの私のとこにまでこんなに話聞こえてくるんだ、、、orz

拍手[4回]

PR
今年の流行りはこのへんらしい。

ちょうど1年前にベガスでMAGICに行った時、まさにこれらが流行りかけていました。
シスコやLAの街中なんか、柄パーカーに柄Tシャツの若者が溢れてましたね~。
メトロの路線図柄のパーカーが人気だそうな。

ファッション最先端のアメリカ西海岸とトーキョーは、ちょうど1年ほど流行がズレてるんだよ、と心斎橋アメ村に10店舗ほど古着屋を構える叔父が教えてくれました。

だから向こうで流行りが廃れかけて安くなったものを大量に仕入れて、日本で売ると、ちょうど流行ドンピシャで儲かるねん。
という叔父の言。

確かにねえ…。


と、Rayを眺めつつ「柄パーカー欲しいなぁ…」と流行りに踊らされる20代会社員女子(←残業@出力待ち中)。

拍手[0回]

大学4年間、京都いたときに通ってた美容室がホームページ作ったそうで、ご紹介♪

カットハウスPOWAN

京都の白川通りにあるお店です☆
マスターの腕いいし、無理難題聴いてくれるし、任せる~って云ってもちゃんと考えてやってくれるし。
お勧めですよ~。
お店の雰囲気もいいし。

私は未だに実家帰ったときとか、京都まで行ってやってもらってます(笑)


あ~そいやプリンやし、伸びたし。切りたいな。。。

でも次の帰省は正月やし。
その次はGR大阪やけど、その日に大阪帰って次の日の午前には広島行くしなぁ~。。。

次行くのはGWかな?
待っててね~~マ~~スタ~~~~~~

拍手[0回]

少し早めに会社を出て、すり減ってたブーツのヒールを付け替えてもらったら。
ヒールが元より高くなって戻ってきました(笑)
7cmだったはずなのに8cmくらいないかコレ。
まあ9cmヒールでもダッシュできる子なので平気ですけど。
なんか違和感…。


今日は久しぶりにDEFROCK着てます。
つってもロンTですけど。カーキ色。
3年くらい前に買ったやつですが、なかなか着ることなく放置してました。

DEFて、販売が終わったあたりのデザインはかなり合わせ辛いものが多くて。
買ったはいいけどストリートロックがテーマのブランドだから、ハードめのデザイン多くてライブぐらいにしか着ていけない、みたいな。

でも今年はロンTとかロックテイストが流行だしで、引っ張り出してきました。ボートネックだし。
これにこないだ買ったヒラヒラ黒のミニスカートを合わせて、ショッキングピンクのアーガイル柄カラタイにブーツ。
白のフェイクファーのショートジャケット、ヒョウ柄ストール。
という感じで。

一気に今年色。
新し物大好きで流行とか放置できない体質で。
でも有り物が新しい雰囲気に変わると嬉しいですねー。




あ。新宿着きました。
久々の夜行バスです。たぶん3秒で朝まで爆睡する自信がある(笑)

待ってろ、大阪ー。

拍手[0回]

|  HOME  |
[瀧田さん出演ライブ]
--2010.3.15up--

5/3
GRANRODEO
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」
  @日本武道館



5/30
「2HEARTS ワンマンライブ」
  @品川ステラボール


6/28
「栗林みな実 ワンマンライブ」
  @SHIBUYA-AX


8/28
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
┗GRANRODEO・栗林みな実
@さいたまスーパーアリーナ
[プロフィール]
HN:
k◎H@
性別:
女性
自己紹介:
瀧田イサム様(B)をはじめ、
飯塚昌明様(Gt)、長谷川浩二様(Dr)、
西川貴教様(Vo)、川勝陽一様(Pef)、
渋谷郁央様(B)、柴崎浩様(Gt)、
桜井直様(Gt)、岩田"ガンタ"康彦様(Dr)、かどしゅんたろう様(Dr)、
二井原実様(Vo)、鈴木修様(Gt)etc...
を追っかけてるライブジャンキー。

洋楽は好きなのあり過ぎて書ききれません。。。

Twilog

more profile

blogram投票ボタン


なかのひと



 






[配信中]
ライブレポートはPodcastでグダグダ配信中。

2010年3月1日、21回目更新。

[カウンタ]
[携帯版ブログ]
[MEMO]
2009/12/24 update

GRANRODEO楽曲参加ミュージシャン

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]